健康食品
GDI+DTF+SWS・・・将来の権利収入への道GDI+DTF 概要

スポンサーサイト

--年--月--日
-----------------------------------------------------------------------------

   ※ GDI - 日本語登録解説

   ※ DTF - 日本語登録解説

   ※ GDI - 入金実績

   ※ GDI登録は↓のバナーをクリック!



   ※ SpiderWebSystem登録は↓のバナーをクリック!
TheSpiderWebSystem BlogRanking ブログセンター FC2ランキング

GDI+DTF 概要

2009年01月01日
GDI DTF
世界の200ヶ国話題沸騰
世界では『ネットビジネスのチャンピオン』といわれています。

GDIは「Global Domains International」の略称です。
ドメインを提供している米国の会社です。

皆さんご存知の大手提携会社顧客達があります。

GDIのドメイン・アフィリエイト・ビジネスは 、
誰もが月々わずか1000円程度($10)の出費で活動できます。
支払いもきちんとしてます

長期的には7ケタの収入も可能!
※たった5人の紹介で、月々40万円の可能性!
10人紹介なら、月々1000万円の可能性です。

リーズナブルなお値段で、簡単・安心に出来ます。
ますます大きくなる市場と・巨大な可能性のある情報です!
成長率の著しい・堅実な会社のドメイン・アフィリエイト

今までには無かったワールドワイドなアフィリエイト・ビジネスです。

詳しい情報は↓から
GDI DTF


DTF ダウン構築プログラム

GDIMLM形態の弱点を補うのがDTFです。
MLMは縦に伸びず、横広がりするのが難点でした。
それをDTFでアップからのスピルオーバーを受け縦に伸ばすことができます。

GDIを知ったならDTFも登録しないと損というものです。
無料でできるのですから。

詳しくは解説動画を観てください。
-----------------------------------------------------------------------------

   ※ GDI - 日本語登録解説

   ※ DTF - 日本語登録解説

   ※ GDI - 入金実績

   ※ GDI登録は↓のバナーをクリック!



   ※ SpiderWebSystem登録は↓のバナーをクリック!
TheSpiderWebSystem BlogRanking ブログセンター FC2ランキング
Comment
OK!OK!
ミカエル師匠!コメントありがとう

「乗り遅れてる感」私は感じていません!師匠のブログもちょくちょく見ていますが、ぜんぜんOKです。
見ている人は、見ています。

自分だけが疑心暗鬼になるのです。
今のままで十分です。
ただ・ただ・継続です。

土台がどんどん出来ています。
ホントのミカエルさんの凄さは
これから読者が気付くはずです。
必ずですよ。
私はそう読んでいます。

今後とも宜しくお願いします。
        YASUKI
ど~もです
YASUKIさんの言うとおり、こつこつ続けることが一番じゃないかなと思いますよ。

ちなみにわたしのラインは私よりもダウンさんたちの力が90%を占めています。

以前、ぜんぜん関係ない方ですがアドバイスをいただいた際にも、こつこつは大事とありましたし。

GDIのフォーラムにはネットビジネスで失敗する人の条件の中で「あきらめる人」っていうのが
ありました。

だからお互いにこつこつやっていきましょう。
(といいながらメールが気になるのですがね・・・)

本当に長い期間のネットビジネスだと思いますので、末永くよろしくお願いしますね。
おはようございます。
おはよようございます。

先日は、コメありがとうございました。
お互いマイペースでいきましょう。

でも、これだけリンクがあってGBLが
0というのも変ですね。

ソースを眺めていたら、
FC2 Analyzerが<head>内にありますね~。
意図的ならいいのでが・・・。

通常、body内にあるものですが・・・?

それでは、また・・・(*^_^*)

Re: おはようございます。
コメント&指摘ありがとうございます。

完全に私のミスですね。
気が付きませんでした。
本当にありがとうございます。

さっそく修正しました。
これからもおかしい点がありましたらお願いします(笑)
ごぶさたしてます
コメントありがとうございます。

ほぼ、毎日のようにGDI+DTF ダウンサポートチームに仲間が増えている中、
自分のグループが伸びていないの不安で不安で・・・

ちょっとどうしたらいいのかわからない状態になってきています。

私のダウンさんたちは、完全に活動停止しているし^^;

先日ダウンさんにメールだしたのですが

お返事もないので、ダウンさんいても私のグループは動いているのは私1人で・・・

今は、毎日の更新だけは最低やっていこうと思っております。

新しいブログやHPも考えてはいるのですが・・・


諦めないようにお互いにがんばっていきましょう。

今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
お互いに初心忘れるべからずですね。
よろしくお願いします。
No title
ミカエルさん!

別館コメントありがとうございました。

お気持ちに・感謝・感謝です。
仲間が全員で頑張れるチーム目指して頑張ります。

ミカエルさんの優しさがみんなに伝染してくれる事を信じて、感謝のコメントです。

今後もご迷惑掛けると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。  YASUKI
こんばんは
訪問ありがとうございます。参加
したばかりで何もわかりませんので皆様のサポート宜しくおねがいします。
お久しぶりです。
ミカエルさん、お久しぶりです。

りゅうです。

3900income紹介ありがとうございました!

本当の詳細までは理解していませんが、
当分の間わたしはいまのままでやって
いこうと思っています ^ ^

稼ぐという目的に進むにあたり、システムも
当然ながら大切だとは思います。

でも私は見る視点が違っているようです。

ちょっと懐かしい話しですが、ある方が
自分のコミュニケーションを作れとかって
言っていましたよね。

それに近い感覚です。

aglocoも当時には色々なシステムが
ありましたよね。

でもそれを選択はしなかった。

そして当時ミカエルさんをアップとして
選ばせてもらったのは理由はいまと同じです。

あ、ある方が言っていたことは関係
ありませんが稼ぐのには必然的に
よくにた方向にいくわけです(笑

あ、キレイごとをいっているわけじゃ
ないですよ~。

当然、目的は稼ぐことですからねヽ( ´ー`)ノ

戦略と作戦の違いなんかも懐かしい
話しではないでしょうか?(笑

ま、何はともあれ少し違う道を歩むことに
なりましたが今後ともお互いに頑張っていきましょう!(^_-)v

ってことで応援させてもらいます!(^_-)vポチッ凸☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バリバリ行きます。
ミカエル さん!コメントありがと~。

すいません!心配かけまして・・・

4.5.6.月は、少しリアルが、忙しくなりそうです。
夏になると落ち着くと思いますが・・・

とにかく、出来る時は、バリバリといきますので
今後とも宜しくです。  YASUKI
お花見連続です^^;
なぜか、今日もお花見です。

飲みすぎでダウン・・・^^;
Re: お花見連続です^^;
私は逆に花見できず・・・
桜とは無縁の年になってしまいました。
リンク名称変更しました!
お待たせしました~

やっとこ変更終了です!
お返しぽち!
私も超がつくめんどくさがりです(*^^*)

脳みそに鞭打ちながら書きました~δ( ^◇^ ;)

応援ぽちありがとうございますー

これからもよろしくですー
リンクありがとう
こんにちはsavannagd8です。
ブログ訪問ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
Re: お返しぽち!
いや~、すばらしい記事ですよ。
私にはムリです(笑)

また応援にうかがいます。
よろしくお願いします。
Re: リンクありがとう
こちらこそよろしくお願いします。
頑張って活動しましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミカエルさん!こんにちは。

返信遅くなりすいません。

DTFのリファラーが確認できなくなっているのですね。

まだこの状態でしょうか?

機能自体はOKなのですね。
別館で・たけぞうさんとのやり取り拝見しました。

少し気を付けて、リファラー見ておいてください。

あまり長引くようなら、修正お願いした方がいいかも?ですね。

今後とも宜しくお願い致します。 YASUKI

Re: No title
コメントありがとうございます。

リファラーはまだ確認できませんね。
もう少し、様子を見てみます。

あまりにも長引くなら問い合わせをしてみます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3ドルの件ですが・・・
ミカエルさん、カナダからの新規さんおめでとうございます。

私は海外にダウンを作る事がまだどうしてもできません。宣伝不足もあるのですが手が回りませんね
3$は捨てサイトに近い状態ですのでせっかく案内いただいたのですがこれは利用しないことにします。
1回払いのサイトは経営自体怪しいものとか3ドルのようにオプションで支払いを要求されますのでもうこりごりです・・・。しかしGDIには
同じようなダウンビルダーがごまんと
ありますね。DTFもその一種ですがそれだけGDIが認められているのでしょうね
Re: 3ドルの件ですが・・・
コメント、ありがとうございます。

やはり、1回限り支払いのサイトはオプションがありますか・・・
経営が難しいのでしょうね。

どのダウンビルダーを見てもGDIは含まれています。
世界に認められている証拠ですね。

これからもよろしくお願いします。
タイトルについて
釈迦に説法かなと思いますが、念のため

<>がついているのが故意であればいいのですが、無いほうがきっといいような気がします・・・ね^^;
Re: タイトルについて
ははは・・・
やっちまいました。

テンプレートをいじってて、ミスりました。
慣れないことはするもんじゃないですね。

ご指摘ありがとうございます。
修正いたします。
おめでとう~
ミカエル さん! おめでとうございます。

コツコツが実りましたね!
毎日のように頑張られてましたからね。
この調子で、また一緒にコツコツ行きましょう~!

まだまだこれから!GDIの大きな可能性(チャンス)に
出来るだけ多くの方に気づいてもらいたいものですね。

その為に、これからも御力添えよろしくお願いいたします。
新規さん獲得!おめでとうございました。 YASUKI
バスケ
コメどもでした♪

バスケの後の脱力感は、
すごいですよね。。。
ブログ更新はできるだけがんばっています!
コツコツ継続していけるように、
がんばります!
これからも、よろしくお願いします!
はじめまして
ミカエルさん、はじめまして。
misshaです。
ブログにご訪問・コメントありがとうございました^^

まだ、登録して一ヶ月くらいなので、まだまだわからないことだらけですが、
これから末永くよろしくお願いいたします^^

おめでと~~!
ミカエルさん!いつもお世話になります。

コメント返信遅くなりすいません。

この前の新規さんはDTF登録完了されましたね!

やった~ですね!これでみんな繋がりました~!

明日にでも、ブログに紹介させていただきますね。

今後とも宜しくお願い致します。  YASUKI

★後、今日も新規さんゲットですね。
で、この方もDTF登録時に不具合あったそうです。
こちらでも連絡取ってますが、私5/2仕事なのでサポート遅れます。

もし連絡取れれば、お願します。
ありがとうございます。
こちらこそお世話になってます。

無事にDTFでつながりました!
これからも着実にサポートしていきます。

今日のダウンさんは私もサポート中です。
もしかしたらDTFサポートに連絡かな~と。
ランキング
情報、アイデアありがとうございます。
早速設置しましたよ~
動作も正常です。
ここのところ、活動が活発でありがたいです。

感謝 感謝です。
Re: ランキング
できるだけのことはやりたいと思ってます。
それがチームのためになればなおいいです。

いたるトコにGDI+DTFが表示されるといいですね。
No title
kantokuと申します!
3900income始めました。
良かったら相互リンクさせていただきたいです。
お願いします!

Re: No title
了解しました。
リンク完了です。

頑張っていきましょう!
はじめまして
遊びに来ました。
勉強させてもらいます。
はじめまして
よらせてもらいました。
また、ちょこちょこきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも、どうも!
どうも、ミカエルさん!

前からリンクして頂いて
いたのでしょう!

すみません、気ずかなくて。
早速リンク完了です!

また、いろいろ教えてくださね!(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンクありがとうございます。
ミカエルさんわざわざありがとうございます。

早速リンクさせて頂きました。

これからもよろしくお願い致します。


       tenten&mama369
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相互リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きました^^
リンクありがとうございます。
mnck128ことBRAVO!と申します。

3900incomeブログへリンク頂きありがとうございます。
私もリンク完了です。

GDI+DTFブログへもリンク頂けると幸いです。
http://gdidtfbravo.blog38.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰です~~
お返事遅くなりましてごめんなさい。
3900の方のリンクしました~~。
ともどもよろしくです。

最近なかなか訪問できなくてすいません。

今後ともよろしくお願いします。
Re: ご無沙汰です~~
ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
GDI+DTFブログへもリンクありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

