健康食品
GDI+DTF+SWS・・・将来の権利収入への道3900income バランス

スポンサーサイト

--年--月--日
-----------------------------------------------------------------------------

   ※ GDI - 日本語登録解説

   ※ DTF - 日本語登録解説

   ※ GDI - 入金実績

   ※ GDI登録は↓のバナーをクリック!



   ※ SpiderWebSystem登録は↓のバナーをクリック!
TheSpiderWebSystem BlogRanking ブログセンター FC2ランキング

3900income バランス

2009年07月09日
このブログでは自重気味だった3900income
ペースを戻していこうと思います。

それにはちょっとした理由があります。
3900incomeの専用ブログを作りました。
私なりのもくろみがあったのです。

しかし、丸々コピーされるという被害にあいました。
よって、そのブログは意欲を失ってしまいました。

でも下を向いてばかりはいられません。
このブログに絞っていこうと思います。
まずは今月、頑張ってみようと思います。
-----------------------------------------------------------------------------

   ※ GDI - 日本語登録解説

   ※ DTF - 日本語登録解説

   ※ GDI - 入金実績

   ※ GDI登録は↓のバナーをクリック!



   ※ SpiderWebSystem登録は↓のバナーをクリック!
TheSpiderWebSystem BlogRanking ブログセンター FC2ランキング
Comment

管理者のみに表示

